君島みお
話題独占!これが最終性兵器「ウーマナイザー」オナニーだ!
すでに有名なウーマナイザー。もはやコレなしでは生きていけない体になってしまった女もいるそうだ。初めて聞いた、という殿方に説明しますとコレ、大人のオモチャどす。パソコンのマウスみたいな形をしていて突起があって、そこから電気仕掛けで吸引します(クリトリスを)。乳首を吸わせても全然OK。もちろん振動します。これはどんな女でもイキますそうだす。今回も強者エロ狂いの女が所狭しと悶えまくるオナニーを展開。お股を惜しげもなくおっぴろげ快感のるつぼと化す。某動画配信でもバズりまくりのアヘ顔が思う存分味わえます。
【媚薬悦楽 厳選3話】夫のいない間に悪徳マッサージ師たちにイカされまくり理性が崩壊した美人妻たち 君島みお編/吉根ゆりあ編/百永さりな編
夫は長期出張を繰り返すばかりで、孤独で退屈な毎日を送っていたみお。そんなある日、郵便ポストを整理していると、その中に出張マッサージのチラシを見つける。それが全ての始まりだった…。やってきたのは頼りがいの無い小ぶりな年配のマッサージ師・北。しかし北が繰り出す淫らな施術技の数々に、みおはイカされまくってしまう。カラダに塗られた特殊な溶液のせいなのか、夜になると疼きだすマ●コ。オナニーしても収まらず、思わず翌日も呼んでしまう。すると今度は、若手のマッサージ師・鈴木がやって来る。みおとしては、北が来るコトを期待していたのだが…。3話収録